

お中元の季節



お中元シーズン真っ只中です

米沢牛のヒレ肉を仕込みしました

ヒレ肉は非常に希少なお肉で1頭の牛から

2本しかとれなくて、しかも重量もない上に

仕込みをすると重量がさらに半分になってしまう

激レアなお肉です

お肉屋さんでもなかなか口にすることが出来ません

こんな希少なお肉をいただく方は幸せですねぇ

お肉が美味しい季節です

あ~おいしそう(#^.^#)

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

山形県民でよかったこと



長い期間、ご無沙汰のブログ・・・

約3ヵ月ぶりのアップです^_^;すみません

先月半ばからさくらんぼのシーズン

この時期になるとさくらんぼの頂きものがけっこうあります

山形県ならではの風物詩ではないですかね

山形県民でよかったと感じる今日この頃です

ありがとうございます

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

最後の降園



先日、幼稚園最後のお迎えなので行きました

DVC00956_20120407142839.jpg

雨の日も風の日も雪の日も駅前のバス停で待ち続けて

通った3年間、あっという間でしたが息子の成長を

感じました

先生方には感謝の気持ちでいっぱいです

4月からは小学生

勉強に遊び、楽しんでね♪


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

10000アクセス!!



2009年の12月11日の誕生日から始めたブログでしたが

DVC00959.jpg

おかげさまで2年3ヶ月で10000アクセスになりました

ご覧頂きましたみなさま、ありがとうございます

今後ともよろしくお願い致します

<(_ _)>

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

今朝のかみのやま 2012.0315



数日前の光景とはうって変わって晴天です

DVC00938.jpg

雪が少し残ってますが、春らしくなってきました

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

プロフィール

うっちー0298

Author:うっちー0298
山形県かみのやま温泉駅前
お肉屋の3代目

ゴルフ大好き
adidas
OAKLEY

ファーストガンダム
ガンダムUC
好き

モバゲー
頭文字Dハマってます

好きなキャラ
クールだけど熱い!!
シャア・アズナブル

2012年は90台
コンスタントに出すぞ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
最新コメント
FC2カウンター
QRコード
QRコード
